起き上がり小法師の錘り

ことばや体験が「錘り」となるおかげで、倒れてもまた起き上がる「起き上がりこぼし」の備忘録

肝心なことをよく忘れます。そんなときは。

こんばんは。

トンと忘れてしまうのが、悪い癖。

そして、ふと思い出しました😝✨✨

思い出したら、忘れる前にすぐやる!!!

 

Twitter始めました…って、始めてたのですが、お知らせ忘れてました。

アカウントは、

@koboshino

です。

ぜひフォローしてくださいね😉✨

 

ツイートは、ふと見かけたいいものを書こうと思っています。

例えば、最近だと桜が咲いていることです。

777並びとか、何かいいことが起きたとき、起きそうなことも書いていこうと思っています。

 


f:id:koboshino:20190409202133j:image

アカウントに使っている画像は、塩釜市の佐浦という酒蔵のおちょこです。

佐浦は、浦霞という名酒をつくっています。

ここにはきき酒カウンターがあって、300円で月替わりのお酒を試飲できます。

試飲用のおちょこはお持ち帰りできます。

東日本大震災のあった3月は、復興への願いを込めて、スマイルマークのおちょこです。

夏にはグラスになったりもするそうですよ。