起き上がり小法師の錘り

ことばや体験が「錘り」となるおかげで、倒れてもまた起き上がる「起き上がりこぼし」の備忘録

ご機嫌な5月

こんにちは😉✨

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

ブログ書き始めのあるあるですね~💦

 

5月はとても過ごしやすい気候でした。

🌟青空と緑の日々✨✨です。

そこにあるものは変わらないのに、ただ気候が過ごしやすいだけで、

日常もキラキラして見えます。

今日はそんな日常について書いてみます。

 

こちらは宮城県美術館です。

アリスの庭から、建物を見上げたところです。
f:id:koboshino:20190602190608j:image


f:id:koboshino:20190602190904j:image

これは同じく宮城県美術館の北庭の作品。

新宮晋《 時の旅人》

爽やかな風を受けてゆっくりと回転していて、ずーーーっと見ていられました。

 

 

5月といえば、青葉まつり
f:id:koboshino:20190602193844j:image


f:id:koboshino:20190602193927j:image

こちらの祭連は皆さん笑顔!

おまけに、このお母さん、赤ちゃんを抱っこしてますよ!!


f:id:koboshino:20190602194027j:image

政宗の家来衆もポーズを決めてくれてましたよ✨✨

笑顔いっぱい😆⤴

 

 

街も花でいっぱい✨✨


f:id:koboshino:20190602194934j:image


f:id:koboshino:20190602195010j:image
f:id:koboshino:20190602195237j:image
f:id:koboshino:20190602195257j:image
f:id:koboshino:20190602195024j:image
f:id:koboshino:20190602195041j:image


f:id:koboshino:20190602195327j:image

f:id:koboshino:20190602195114j:image


 

キラキラな日々😳🌟

覚えておきたい景色です。

 

今日はこんなところで。

Cheers!